2015年7月22日水曜日

ちょっと休憩。のお知らせ


こんにちは。




ずーっと、おサボりしてるので

今更なお知らせなのですが…

しばらく、猫ブログを休憩します。

再開は、秋頃の見込みです。



ひじきもしおも、点々子も元気です。











皆さまのブログは、ほぼ日で、読ませていただいてまして、

※ほとんど、読み逃げ ( ̄▽ ̄)  ですけど…汗。


大好きなお猫様たちに癒されてます❤︎








猫ブログは休憩するけれど、

日々ブログは気が向いたら、

インスタはほとんどごはん日記的に、、

更新していますので、


もし、気が向いたら探してみてくださいね。

点々子が、泣いてよろこぶと思います。


暑い毎日ですが、楽しく毎日を過ごしてゆきましよう。












33 件のコメント:

Anne さんのコメント...

ブログは自分で楽しむためが一番だと思います!
大切なのは自分の生活やご家族!
だから、日々の暮らし優先で日々を楽しんでくださいヽ(^o^)丿

時にはひじきちゃんやしおちゃんの元気な姿を見せて頂けたら嬉しいです(*^_^*)
無理はしないでね!

やらいちょう さんのコメント...

しばらく充電されるんですね。
また秋に再開されるのを楽しみにしています。
猫さん達によろしく!

猫娘 さんのコメント...

あらららららーーーー!
あたし5月からずっとコメ書くのおさぼりしてて
今日こそ書くぞと奮起してお邪魔したら
すれ違いになっちゃったかも〜!
でも充電したら、また是非ね。
あたしも充電期間経て、少しいい感じになってきたもん。
やっぱ時々そう言う時間って必要なのかな?って思ったの。
それが長続き出来る秘訣かと。
でももしかしたら色々大変な事抱えてはるのかも?
なーんて心配だったり、うーん、立場逆転で
自分も心配かけてたんだろうなって改めて反省っす。

mimi さんのコメント...

あらら
そうなんですね。
再開を楽しみにしています。

にゃっ
ひじ&しおちゃんも元気で
暑い夏を乗り切ろうにゃ~  ぎん

カノママ さんのコメント...

インスタって何?(笑)
答えなくていいよ~どうせ分からないし(^^ゞ
又の再開、楽しみにしてるからね~(^_-)-☆
その時は再開の旨知らせてね♪

iomoca さんのコメント...

そっか・・秋なんですね
首をなが~~~~くして待っています

インスタ・・・(^▽^;)
ログインすることがあったら~探してみますね(^▽^;)(;^ω^)(;^ω^)

とんた さんのコメント...

あら、休憩ですか?うんうん、ブログは自分の好きに
発信できる場ですもの。
マイペースが一番ですよね。
また再開されるのをのんびり待ってまーす♪

sally さんのコメント...

あらあら、全然ブログ巡りが出来ていなかったもので、
お休みのお知らせとは寂しいですが、
このひじきちゃんしおちゃんのお写真がすっごいかわいくて、
それだけで癒されちゃった~。
ゆっくりお休みになって、元気に戻って来てくださいね!
待ってます(^^)

iomoca さんのコメント...

今日はイオリのお祝いコメント
ありがとうございます
これからもイオリとマリンをよろしくお願いします

そうそうインスタ!探してみたんですけど~見つからなかった(;'∀')
お名前なんでしょう??教えてくださいませ
よろしこ~~~\(^o^)/

点々子 さんのコメント...

♪Anneさん♪
こんにちは!
コメントありがとうございます。
小さなもろもろがあって、ちょっと休憩していますが、
いつも通りに元気に過ごしています!
ひじしおの写真も撮ってるので、たまーに、今日の一枚的にアップするかも…。
暑い毎日ですが、お互いがやり過ごしていきましょー!

点々子 さんのコメント...

♪やらいちょうさん♪
こんにちは。コメントありがとうございます。
充電って言いかた…良いですね( ̄▽ ̄)
おサボりも素敵に?聞こえちゃう!(くすくす。)
暑い夏を乗り切ったら再開しますので、またよろしくお願いします!

点々子 さんのコメント...

♪猫娘さん♪
こんにちは。コメントありがとうございます!
ふふ、充電というよりも、休憩というよりも…おサボりなんですけどね!

心配してくださってありがとうございます。
ちいさなもろもろはあるのですが、たぶんコトバにすると、んで?って程度のことばかり!
まあ、要は心配いらんよ、大丈夫ってことですね(⌒-⌒ )

猫娘さん、生活パターンが元に戻って落ち着かれたと思いますが、
内実は変化が大きかったですよね。
変化はパワー使うから、お忙しいでしようが、ちゃんと猫娘さんのココロの声を聞いて、しんどーっておもったら、ケアしてくださいねー。

点々子 さんのコメント...

♪mimiさん♪
こんにちはー。
ブログはサボってるけど、ブログ読みは日課なのです。
暑さを乗り切って、無事に再開し、てんてんこねこでも再会できますように♪

点々子 さんのコメント...

♪カノママさん♪
はーい。
こーゆー休憩って充電って言って良いらしいです。
ものはいいようですねー。

インスタ…Instagram。
簡単にいいますと、ツイッターの写真版みたいなのです!写真メインなせいか、ツイッターよりも平和な感じがして、まあまあ気に入ってます。

Gavi さんのコメント...

リンクありがと!
・・・って、ホントおんなし目にあえばいいよね・・・
こういう人たちって言っても分からないから同じ目にあわせるしかないと思うっておねえ言ってるにゃ。
こういう商売が成り立つって、やはり人間は地球にとって害をなすものでしかないのかなって思えてきちゃうって。

点々子 さんのコメント...

♪iomocaさん♪
そうなの…。
ちょっとね、休憩いただこうと思って( ̄▽ ̄)。
秋にはちゃんと再開できますように…。

点々子 さんのコメント...

♪iomocaさん♪
まだまだ3歳ですからね〜。
なんだかんだいって、マリン君といいコンビですよね!

インスタ、探してくださってありがとうございました!
てんてんこねこじや、見つからないかも。名前の《点々子》で検索すると見つかると思います
気が向いたらまた探してみてくださいね!

点々子 さんのコメント...

♪iomocaさんへ追伸♪
わたしは、iomocaさんのあてがあるんだけど、投稿ないので、本当にご本人か、ちょっと自信ない〜

しめじ さんのコメント...

こんにちは!
ブログお休みされるんですね~(゜o゜)

でも、ご家族みなさんお元気そうなので、安心しました(^^)/
秋に「てんてんこねこ」再開を楽しみにしております!
夏バテなどされませんよう、くれぐれも気を付けてくださいね!!

点々子 さんのコメント...

♪とんたさん
へへ。二ヶ月近くもサボっといて、休憩もないんですけどね。

なんか色々小さなことが積み重なって、全然たいしたことじゃないですよー!風呂が壊れたとか、そーゆーのです、まあここは、流れに従って、休憩かなっと思って。

暑い夏を乗り切ったら再開しますので、またよろしくお願いします!
それまで、あーたんのお写真みながら、クリスマスに思いを馳せよかなーと。
↑オイ( ̄▽ ̄)。

点々子 さんのコメント...

♪sallyさん
こんにちはー。コメントありがとうございます!
この際、ネタの賞味期限は気にしなで休憩することにしましたー。
このゆるさが長続きのコツと心得て、しっかり休憩します!笑
それまでは、みなさまのお猫さまからlovelyチャージしたいとおもいますので、よろしくお願いします!

点々子 さんのコメント...

♪GAVIちゃん
コメントありがと。
おねえさん、調子いまいちなので、どうかな?って思ったんだけど、
以前にもブログでご紹介されてし、おねえさんは、真正性ある情報があるなら知りたいのでは、、と思ったので、コメントしちゃいました。
峰子さんも少しブログに書かれてるんですけども、、、それだめだよ、おかしいよ!って思いはあっても、文章にできないのが悔しいです。
峰子さんをしてそういう思いがあるのなら、自分は、、って思うんだけど、違うって気持ちは持ち続けたいです。

追伸。良かったら一つ前の彼女の記事も読んでみてくださいね。

点々子 さんのコメント...

♪しめじさん
こんにちはー。
ずっとサボってるので今更な宣言なんですけどね〜。

ハイ、みんな元気で過ごしてます。
ひじきは、最近、ジャイアンぽくなって…( ̄▽ ̄)。
でも、仲良くしてます☆
この夏は、ぎんちゃんとココアちやんの仲が進展しないかなーと
見守りたいです♪
また、ふらりとよりますので、よろしくお願いします。

LON さんのコメント...

休憩中ということですのに
コメントを残してくださりありがとうございます^^
私もちょこちょこ覗かせて頂いてるんですよ~
同じく、読み逃げだけど…(笑)
私の方も読み逃げ大歓迎ですからね~(*^m^*)

寝る時は点々子さんに甘えにきてくれるなんて
カワイイじゃないですか♪
うちは寝る時も気が向いた時だけです^^;
暑い日が続いてますので、点々子さんご一家も
体調など崩されませんように。。。

長いレポまで読んでくださったようで
ありがとうございます~!

iomoca さんのコメント...

こんばんは!
コメントありがとうございまする・・
インスタ・・やっぱり見つからないんですぅ
モヘアちゃんのもわかりましたか?
私調べ方が悪いのかしら・・(;'∀')

iomocaはiomocaで登録しています
何か1枚アップしたらわかりますかね??
誰か~~~助けて~~~(笑)

iomoca さんのコメント...

ごめんなさい・・うるうる
インスタって~Instagramですよね??
iomocaは検索するとiomocaしか出てこないはずなんです
iomocaにゃんたらにゃんたらという方1名いらっしゃいますが・・
で、プロフィールの写真はモカちなんですよ
なので~多分すぐわかると思うのです。

で・・てんてんこさんからのフォローはありませんでした 涙
てんてんこさんのIDを教えていただけませんか?
私のブログのコメントに入れていただければ
公開しませんので・・
やらいちょうさんのところはフォローしてますか?
てんてんこさんいらっしゃるかしら?と探してみたんですけど
みつからなかった

インスタは正式名称がわからないと検索しにくいと出ていました
モヘアちゃんのも正式名称がわからないので~きっと検索できないんですよね(;'∀')
と・・インスタのせいにしております(笑)

もう何度もごめんなさいね
でもでもでも~よろしくお願いします

iomoca さんのコメント...

お久しぶりで~~す
昨日はコメントありがとうございます
私も同じお相手の方の良いところ・・見つけられません(笑)
男性と女性目線の違いなんでしょうかね?

そろそろブログも復活してくださいよ~!!
インスタも写真アップ待ってますからね
よろしく~~

Anne さんのコメント...

お久しぶりです!
お元気ですか?
コメント頂いて嬉しかったです(*^_^*)

みんニャンも元気で過ごしているのかなー!

LON さんのコメント...

あたたかなメッセージをありがとうございました!
私もすっかりゆるゆるなペースになってますが
元気なめろんと一緒に過ごせる時間を何より優先して
これからものんびりやっていこうと思います^^

お伊勢さんへ行かれるのですね~
赤福、たま~に食べると美味しいですよね(*^m^*)
くうや餅やへんば餅も美味しいですよ♪
気をつけて楽しんできてくださいね

Gavi&ちびちびはなび さんのコメント...

キャンプでご挨拶遅れてごめんにゃ!
2015年いっぱいお世話になりありがとうございましたぁ!
ありがとでちゅ!
2016年もいいこといっぱいささみいっぱい、素敵な1年なりますようお祈りいたしまぁす!o(≧∇≦)oウワアイ
お祈りでちゅ!(((o(*゚▽゚*)o))))
今年もよろしくお願いしまぁす!
こちらも更新時々してにゃあ!うふっ

iomoca さんのコメント...

あけましておめでとうございます\(^o^)/今年もよろしくです

ずっとここにコメント書いて読んでくれるのかな?と
迷っていたのですが(;^ω^)
書かれている方がいらっしゃるので・・
大丈夫よね?

そうそうインスタもアップされてないようだし
さみしいですよ~~~
たまには写真アップしてくださいね

待ってますので~~\(^o^)/

Gavi&TibiTibiはなび さんのコメント...

あけましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす!

Anne さんのコメント...

明けましておめでとうございます!

コメントありがとうございました!
みんにゃは元気で過ごしていますか?

今年も宜しくお願い致します(*^-^*)